SSブログ

坂口良子 重病により死去 [芸能人]

スポンサーリンク




おととい3月27日、女優の坂口良子さんが死去されました。
57歳の若さで突然の死去に戸惑いを隠せずにいる。

坂口良子さんは以前より重病を噂されており自身のブログでは
腸閉塞→インフルエンザ→肺炎と体調を崩し現在は療養していると報告していた。

坂口良子さんはプロゴルファーの尾崎建夫さんと昨年再婚しており、結婚し1年足らずで
亡くなられることとなった。坂口良子さんは芸能界では精力的に活動されており
最近では娘でタレントの坂口杏里さんもテレビに露出するようになり
親子で共演をはたすなど幸せの絶頂にいたことが伺える。

本日のニュースを見てかなり驚いて記事を書いていますが
実は、重病を噂されていたことも知りませんでしたので
相当衝撃です。

坂口良子さんは池中玄太80キロなどで女優としての力を知らしめて
日本のトップ女優として突き進んでいたが
おしどり夫婦として有名だったにもかかわらず離婚することとなる。
2人の子供を育て上げてこれから新婚生活を楽しんでいけると思っていたところだった。

坂口良子さんは芸能生活40年になるとのこと。

詳細や死因などはまた改めて発表があるかとは思いますが
突然の訃報。

また詳細がわかりましたら
記事にしたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。