SSブログ

澤村拓一 フライデー [スポーツ]

スポンサーリンク




澤村拓一 フライデー

巨人軍・読売ジャイアンツの澤村拓一(25)が2011年に結婚した森麻季さん(32)と離婚していた事がスポーツ報知の取材で明らかになった。



離婚の理由はまだ明らかにされていないが
様々な憶測が飛んでいる。

澤村拓一は筋肉しか愛せなかったのではないか?
澤村拓一はホモだったのではないか?

まぁ無いとは思いますけどね。実際のところは、シーズン中はほとんど家にいる事がなく
すれ違いが続いたからではないかと思います。

WBCでの澤村拓一さんの活躍は記憶に新しいところですが
日本中を興奮させたあの侍ジャパンの試合中には
どんどん亀裂が入っていってたんですね。

二人はこれからそれぞれの道を進んでいくそうです。
離婚の理由はまだ明らかになっていませんが
今後は球団からの発表や、森麻季さんが出演する番組などで
発表があるかと思います。

今後の報道に耳を傾けておきましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。