SSブログ
スポーツ ブログトップ

澤村拓一 フライデー [スポーツ]

澤村拓一 フライデー

巨人軍・読売ジャイアンツの澤村拓一(25)が2011年に結婚した森麻季さん(32)と離婚していた事がスポーツ報知の取材で明らかになった。



離婚の理由はまだ明らかにされていないが
様々な憶測が飛んでいる。

澤村拓一は筋肉しか愛せなかったのではないか?
澤村拓一はホモだったのではないか?

まぁ無いとは思いますけどね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

堀奈津佳 Wikiにも載ってない?? [スポーツ]

女子プロゴルフ・宮崎市で行われたアクサレディースで2011年にプロ転向した堀奈津佳(20)が初優勝!
堀奈津佳さんは江連忠に師事し、四国では数々のジュニアタイトルを獲得してきたそうです。
世界も2年間経験し2011年にプロに転向。

2012082317165227309.jpg

今回、憧れていた初優勝を果たして涙した。
「小さい頃から優勝を夢みていてプロを目指した。最高の瞬間でうれしかった。」とコメントしています。

堀奈津佳さんは2日目終了後、初日に特別規則を誤認してプレーしていたことが分かり、失格覚悟で自己申告。
日本女子プロ協会の通達文に誤解されても仕方ない不備があったとして罰は受けなかった。
このスポーツマンシップは正々堂々としていて非常にかっこいいです。

気になる堀奈津佳さんのクラブセッティングとは?
試合はどうだった?動画で確認(^^)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー 日本代表 メンバー ヨルダン 背番号 [スポーツ]

3月26日 サッカー ワールドカップ予選。
日本代表 VS ヨルダン代表は1−2で日本代表の敗戦となった。

日の丸の背番号を背負ってワールドカップ出場権を取りにいった日本。
試合内容はどうだったのだろうか?

日本全国が注目するこの大一番。
渋谷のスポーツバーでもサポーターが気合いの入った応援をするも・・・
残念な結果だった。

スタメンは
GK
1.川島永嗣

DF
5.酒井高徳
6.内田篤人
15.今野泰幸
22.吉田麻也

MF
7.遠藤保仁
17.長谷部誠

FW
8.清武弘嗣
9.岡崎慎司
10.香川真司
18.前田遼一

控え
12.西川周作
23.権田修一
2.伊野波雅彦
3.駒野友一
16.栗原勇蔵
21.酒井宏樹
13.細貝萌
14.中村憲剛
20.高橋秀人
4.大津祐樹
11.ハーフナー・マイク
19.乾貴士

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。