SSブログ

堀奈津佳 Wikiにも載ってない?? [スポーツ]

スポンサーリンク




女子プロゴルフ・宮崎市で行われたアクサレディースで2011年にプロ転向した堀奈津佳(20)が初優勝!
堀奈津佳さんは江連忠に師事し、四国では数々のジュニアタイトルを獲得してきたそうです。
世界も2年間経験し2011年にプロに転向。

2012082317165227309.jpg

今回、憧れていた初優勝を果たして涙した。
「小さい頃から優勝を夢みていてプロを目指した。最高の瞬間でうれしかった。」とコメントしています。

堀奈津佳さんは2日目終了後、初日に特別規則を誤認してプレーしていたことが分かり、失格覚悟で自己申告。
日本女子プロ協会の通達文に誤解されても仕方ない不備があったとして罰は受けなかった。
このスポーツマンシップは正々堂々としていて非常にかっこいいです。

気になる堀奈津佳さんのクラブセッティングとは?
試合はどうだった?動画で確認(^^)DRIVE 705 TYPE455
FW:ブリヂストンスポーツ X-FW
UT:テーラーメイド RBZ UT
アイアン:ブリヂストンスポーツ TOURSTAGE X-BLADE 705 TYPE S(5I~PW)
ウェッジ:ブリヂストンスポーツ X-WEDGE
パター:テーラーメイド レイラーゴースト FO-72
ボール:ブリヂストンスポーツ X01Z



アクサレディースの堀奈津佳さん優勝動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=-NS_5dK4wQM


かわいいですよね??
新女王の誕生です。

早く2勝目をあげたいと次の試合に意欲を燃やす堀奈津佳さん。
これから本当に頑張ってください!
応援してますよ(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。