SSブログ

YUI flower flower CDはいつ? [音楽]

スポンサーリンク




2012年に活動を休止したシンガーソングライターのYUIさんがバンドのボーカルとして活動開始!
その名もFLOWER FLOWER!
驚いたのはその姿。なんと金髪でショートカットだったのです!!

YUIといえば黒髪のロングヘアー。
一気に突き抜けた感じがしますね。

活動休止の理由として、「疲れてしまった。自分に追いつけなくなった。」と非常に苦しい思いを
ロングインタビューでも告白している。



その活動休止から、FLOWER FLOWERというバンドでの活動再開!YUIさんは、自身がリスペクトするメンバーに声をかけてスタジオに入りセッションしていた。
「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った。それぞれのアイディアやプレイから新たな閃きや、音楽の可能性が自然と広がってきている」とコメントしている。

YUI名義以外で色々なことをやってみたいとコメントしているんで
FLOWER FLOWERでの活動もその一環だと思います。

YUIの活動の集大成のCDアルバムはこれです。
GOOBYE DAYSが大好きです。
映画「タイヨウのうた」の主題歌でシングルCDにもなりました。



どんな音楽を奏でてくれるんだろう??
ものすごく気になります。

5月4日にStudio coastで行われるライブ“Japan Jam”への出演がファンの前への初お披露目の場になる。
早く元気な姿を見せてね!

早くCDが聞きたい!
いつ発売なんだろ??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。