SSブログ

新原愛加 ピース綾部 告白 [芸能人]

スポンサーリンク




ピース綾部が、「ずっとあなたが好きだった」で真剣告白!!
お相手はモデルの新原愛加(にいはらまなか)さん。

manaka.jpg

ピース綾部さんは、「一緒にピザパーティをしましょう。連絡先も書いています。ずっとあなたが好きでした。」と思いのたけを伝え手紙を渡す。
新原愛加さんは・・・。

「実は1ヶ月前に彼氏が出来ました。」っと衝撃の断り!!
出演に関しては彼氏に伝えたそうで、彼氏も「行って来なよ。」と言ってくれましたと
嬉しそうに伝える新原愛加。
「それって振ってこい!ってことじゃん!。」と突っ込みを入れられてました。

「みんなでだったらピザパーティは行きますよ。彼氏と一緒に。」と言ってました。
ピース綾部さんはもう泣きそう・・・

恋は破れましたが綾部さんは絶対めげないだろうな。

新原愛加さんって初めて見たけどどんな人なのか調べてみました。

まずプロフィール


birth day 1992/12/06
birth place 栃木県
blood type -
height 170cm
B 83cm
W 59cm
H 888cm
shoes 24cm
ability
hobby

・裁縫
・スポーツ

license

・被服1級
・食物1級
・保育1級

career

・"ViVi"読者モデル
・"mina"読者モデル
・"PS","SEDA","chokichokigirls",
"FUDGE","ar","PREPPY",
"ヘアモート" 他多数
・各種ファッションショー多数


やはりモデルさんだね。
でも資格は家庭的なものばかり。好感度高い!!

ブレイクするかな??
またチェックしてみよ(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。