SSブログ
- | 次の10件

やべっち 結婚 青木裕子さんと! [芸能人]

3月27日、お笑い芸人ナイナイのやべっちこと矢部浩之さんが、元TBSアナウンサーの青木裕子さんとの結婚を報告した。

同日開局したネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の第1弾コンテンツで、
相方の岡村隆史(42)がホスト役を務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に
ゲストとして矢部がサプライズ登場。「結婚しました」と報告。岡村が「何これ?!お前?!」と驚いた。



ニュースで見ましたけど本当に岡村さん固まってましたよ。
動揺しっぱなしな感じでした。
「こんなところで発表してもったいない。」と連呼してましたが
岡村さんはかなりやべっちを気遣っていた様子でしたよ(^^)

そんな矢部浩之さんと青木裕子さんの・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー 日本代表 メンバー ヨルダン 背番号 [スポーツ]

3月26日 サッカー ワールドカップ予選。
日本代表 VS ヨルダン代表は1−2で日本代表の敗戦となった。

日の丸の背番号を背負ってワールドカップ出場権を取りにいった日本。
試合内容はどうだったのだろうか?

日本全国が注目するこの大一番。
渋谷のスポーツバーでもサポーターが気合いの入った応援をするも・・・
残念な結果だった。

スタメンは
GK
1.川島永嗣

DF
5.酒井高徳
6.内田篤人
15.今野泰幸
22.吉田麻也

MF
7.遠藤保仁
17.長谷部誠

FW
8.清武弘嗣
9.岡崎慎司
10.香川真司
18.前田遼一

控え
12.西川周作
23.権田修一
2.伊野波雅彦
3.駒野友一
16.栗原勇蔵
21.酒井宏樹
13.細貝萌
14.中村憲剛
20.高橋秀人
4.大津祐樹
11.ハーフナー・マイク
19.乾貴士

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BOOWY 30th 投票結果 アルバムの順位は? [音楽]

1988年に惜しまれながらも解散した氷室京介率いる最強ロックバンドBOOWY。
彼らのデビュー30周年を記念してファン投票により選ばれた上位30曲をベストアルバムとして
発売する。

彼らの人気楽曲は数多くあるが投票結果はどのようになるのだろうか??
彼らのデビュー日である3月21日に発売されたアルバムに収録された曲とは??
そして1位の楽曲は???



何と解散から20年以上経過しているのに
オリコン1位を獲得されました!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホリエモン 現在 画像も見て! [ニュース]

1年9ヶ月前に証券取引法違反の罪で2年6ヶ月の判決を受け服役していた元ライブドア社長でホリエモンこと堀江貴文さんが本日3月27日に仮釈放で出所した。

1/4の刑期を残した出所となり、本人も「日本のため、世界のために何かできることをしたい。」と表明している。(ニコ生放送のコメント)

出所後に早速メディアに出てくるあたりはさすがにホリエモンといったところか。
話し方もしっかりしてるなぁ。

いやそれより痩せたよホリエモン。かなり痩せてるよ!
ふっくらしてふてぶてしいのがホリエモンのトレードマークだったのだがかなりの激やせ。
なんと30Kgもやせて超健康体になったと本人も語っている。
画像アップしますね。
ホリエモン.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。